FC2ブログ

2017年 ハイテクハーフマラソン

年明け、正月太りの身体で、苦手な景色の変わらない河川敷を。

↓ロング走になると、運動がダイエットに必須ではないような気がする

にほんブログ村

↓ダイエットにならなくても、走りたいと思うようになったのはいつ頃だったかなぁ・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


2kg、年末から年始にかけて増えていました。喪中のためお節もなくたまたま母が頂いたお餅があったので1月2日に
磯辺巻きと豆餅を食べたくらいで。
帰省したときも1月8日にハーフがあるから、ヘルシーな食事にして欲しいとお願いしてあったので。この増加は地方にありがちな
車社会が影響した物だと。それでも元旦に5km走りました。あとは1月4日に22.8kmをLSD。8日には疲労を取りきって挑んだつもり
が若干残っていたのかな。

20170108.png

記録証より
タイム( グロス) 02:15:46
タイム( ネット) 02:14:27

ネットタイムは前回の川越より遅くなっています。
気になっている点は心拍数が高い・平均ピッチとペースにバラつきがある事。

今回、川越のときにのように、5分台を出せていません。最後はラストだから出ただけで。
体重が増えるとスピードが落ちるを実感しました。
早くはしりたいわけじゃないし、私はサブ4やサブ3.5には興味がない。距離を伸ばしたいんです。
ウルトラに出られるようになりたい。ウルトラを走る為に身体づくりをして、結果サブ4になるなら納得できるのです。

走っている途中に出るトラブルに冷静に落ち着いて対応出来るようになりたいなぁと思います。

苦手な景色の変わらないコース。完走してTシャツ頂けたので、とりあえずはよしとします。
だって、名古屋があるもん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる