小江戸川越ハーフマラソン2016

今さらですが(・_・;)
2度目のハーフ出走でした。
結局GT-2000で。


↓年内のレースはこれで終わりw
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


↓絶賛逃亡中!!!

にほんブログ村




ピッチなど。。。
じつは12km付近でお手洗いにいってしまうという失敗が!!!並んではいなかったものの、タイムロス。
甲州の時と同じような水分の取り方(起床時に麦茶をコップ2杯、自宅から会場までアミノバリュー1本を飲んで、
ブロックに並ぶ前にお手洗いへ)だったのに…。わからないモンだなぁ・・・。そのわりにはペース落ちてない???

川越ハーフデータ2016

スタート前に3回もお手洗いに行ってるんですよね…。寒かったのかなぁと。
写真を撮る余裕など、まったくなくwww
ラン仲間さん5人(男性3名、夫婦1組)と出走しましたが、バラバラ行動。アフターも私がラインを使用していない(未だにガラケー
です)為、合流できず。

正直なところ、来年は出走しないと思います。
スケジュール上は出たい大会とかぶっていないしタイミングもいいのですが、甲州のような雰囲気の方が好きだったので、もう少し
規模の小さい大会がいいなぁと思います。

歩かず(給水以外)完走・2時間半切り・スマイルランを心がける
この3つは達成できたので、ハーフの2時間半切りは出来ると自信がつきました。
1月のハーフに繋げたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる