甲州フルーツマラソン2016 無事完走

初めてのハーフです。

無事に完走できました。


↓わたしは坂道と愛人関係を目指す!

にほんブログ村

↓走ったらお腹が空いて、食べちゃったwww

にほんブログ村



母と一緒に前日入りしました。
ぶどう狩りではなく、ブドウ園でぶどう食べ放題。1年分は食べた。
14657504_344699329212093_4155488995554529750_n.jpg
14650214_344699375878755_3418499272797384053_n.jpg
こんな感じを3皿行った(。-∀-)ニヒ♪あとはぶどう液(まんま絞った葡萄!!)
凍らせた巨峰が美味である。

勝沼ぶどう郷駅を降りた瞬間・・・わたし、大丈夫かな???何この坂・・・。
14570375_344697555878937_2995393093218188398_n.jpg

ラップなど・・・。
1 07:11.5
2 06:48.9
3 07:27.0
4 07:30.3
5 06:50.6
6 06:51.5
7 06:52.2
8 06:45.7
9 06:39.9
10 06:18.8
11 06:19.7
12 06:15.3
13 06:12.7
14 06:59.5
15 06:50.5
16 06:28.7
17 06:02.4
18 06:01.4
19 06:03.6
20 06:14.4
21 03:12.0

本当は7分から7分半で刻みながら、後半6分半にするつもりだったのですが・・・。
下り坂はとにかく着地をしっかり、登りは歩かない・走れるペースで行く、と決めていましたが、全体的に早めになってしまった。
それでも、「歩かず完走・2時間30分を切る」の目標は達成できました。

カラッと晴れていて、フルーツラインを登りきった景色にやる気が出てきました。

スマイル・ラン(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
ちゃんと、出来ていたはず。沿道の応援のおねえさん「スマイル・ラン素敵ですよ~」って言ってくれたもん(´ェ`*)ネー

グロス
2時間17分37秒
ネットタイムは出ない大会です。
平均ペース(ガーミン)
6:34 分/km
でしたwww

楽しかったなぁ(*・ω・*)ポッ
20161016.png
おにぎり弁当はセブンイレブンのだった(^^ゞ
参加賞のワインと、食べ放題のブドウは前日に食べた分で満足してたので1房のみ。呑み放題のワインは一口分しか貰えなかった(残りわずかだったから)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる