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渋谷・表参道 Women’s Run(2016)備忘記録

当日は気温11.1度、時折お日さまが見え隠れする感じでした。

ジムのトレーナーのアドバイスどおりのウェアにしました。
途中、8kmあたりで暑くなって腕まくりしたけど、大正解だったと思います。
最初の3kmまではペースを上げられなかったので、きっとアームカバーだと寒かった気がします。

↓憎っくきインフルから完全復活!!!

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↓まずは、落ちた筋肉量を戻すのが先o(`ω´*)oフン!!!

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プーマのしましまTシャツにいつもの長袖をinにしました。後ろの腰ぽっけに携帯電話とnanaco、PASUMO、5000円札、クレジットカードをビニール袋に入れて。グローブはナイキしかもってないので、仕方がなく。首に汗と鼻水対策でバンダナを巻いて。
途中で鼻水がでたらバンダナでかんじゃえって思ってたんですが、終始気にならずにそのままフィニッシュ。首に汗を吸い取ってくれるものを巻いているとこんなに楽ちんとは…。マフラータオル買えばよかったなぁって思いました。

当初、参加賞のTシャツを着るつもりだったのですが、たくさんいるだろうからと、替えました。購入した時は東京マラソン直前で、購入した某百貨店のスポーツ用品エリアは、話題がそればっかり。店員さんにも東京マラソンですか?って言われたんだけど、渋谷表参道ですって言ったら、やはり協賛企業、迷っていたTシャツ5種、ぜ~~~~んぶ試着させてくれました。プーマ大好きです!!!


タイツはCW-Xの着圧設計のもの、スニーカーはGT-2000、ソックスは母が買ってくれたTABIOの5本指ソックス。
インナーは当初の予定ではCW-Xの走る人のブラだったのですが、横着して前日から着ていたのが、発熱とそれに伴う汗で、汗だくになって朝を向かえたため、仕方なくプーマのスタジオレッスン用を着用。

さらに、私、去年からホルモン剤の服用を止めた為、周期が少し不安定。
予定周期ではこの大会にはお月さまが終っているはずだったのですが、ずれこんでしまい、被ってしまいました。
ただ、葉酸+ヘム鉄のサプリのおかげか、比較的軽い周期だったみたいで、特に鎮痛剤は必要なく走る事ができました。

朝、6時におにぎり1個(昆布)と、お味噌汁。
6Pチーズも1個、自宅を出る直前に食べました。

途中で菓子パン1個。小さめのやつ。
明治神宮前に着く直前(スタート1時間前くらい)にアミノバリューのゼリーを飲んで。
荷物預かりに行くギリギリまで水分補給のアミノバリューちびちび飲んでました。

前日から、普段はあまり食べない炭水化物を普通に食べようと思っていたので、3食とも食べた。
そのおかげか、土曜日はあまりお菓子欲がなかったような気がします。
カフェインも出来るだけ避けて、コーヒーもスタバでデカフェに。

マラソン大会1週間前から断酒もしました。
終わってから呑めるって思ってたのに、発熱・インフルエンザのせいで終わっても呑めず…
(というか、さすがに呑みたいと思わなかった)

まだまだ、大会前の食事や、減量やら、試行錯誤が続きます。
初めてのマラソン大会、こんな感じだったなぁと備忘記録でした。





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