新宿シティハーフマラソン2018

去年、エントリーし忘れて、仕方がなく別のハーフに出たんです。

12時、昼休みを告げる勤務先のチャイムと共に席を立つ。階段で6階→1階へ。
外に出て、とりあえず富士そばで「ゆず鶏ほうれん草そば」+温泉卵を。そこそこ、ゆっくり噛みお食事を終える。通りをはさんでお隣のファミマへ移動。この時点で12:17頃。

ファミマでファミポートの様子を伺いつつ立ち読みのふり、12:30を待つ。12:29:30でファミポート前へ移動。

スポーツエントリーを選び、新宿シティハーフマラソンを選択
「混み合っています。しばらくたってからアクセスして下さい」((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

再度、チャレンジ!
表示され、入力しづらいファミポート(パソコンに慣れてる人はきっとそう思うはず)
無事、5分程度でエントリー出来ました。ファミポートだとクレジットカードが使えないけど、走る事が出来るのなら気にしない。

この操作と同時進行で電話申込もチャレンジしていましたが、繋がらず。
途中でうっとうしいのでやめました。

これで、今シーズンのエントリー合戦は終了。渋谷表参道ウィメンズマラソンは抽選なのでどうする事も出来ないですしね。
あとは、「頑張る」のみ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



8月合計

109.3kmでした。
自分ではもっと走っているような気になってたんですけどね(^^ゞ
思ったより少なかった。

でも、去年は21.41km。
これは右脚の付け根を痛めて走る事ができなかったから。痛めた直後は歩くことすら痛くて。
それを思えばなんと走れたことか。

9月は10月の富山マラソンを意識して、故障しないようトレーニングしていこうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名古屋ウィメンズマラソン2018

午前10:00~の宿泊付きエントリーへ。

バナーが出て、クリック。
プランを選んで…フォーム入力して、クリック。

エラー
もう一度、エラー…

そのうち、クリックしてもまったくダメ…。
諦めかけながらも何度もクリック。何か情報がないかとフェイスブックを見ると、問い合わせてくださった方の情報を見て愕然としました。
サーバー強化対応の為に今は繋がらないようになっていると。
それならそうと、すぐにお知らせして欲しいヽ(`Д´#)ノ
この時点で13時過ぎ。
しばらく待って、もう一度クリックしたところ・・・

繋がった!!!
落ち着いて、フォーム入力、クレジットカード情報入力、そして…。

なんとか、エントリー完了しました。
2018年、もう一度、名古屋をかけぬけます。
ご一緒する方、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる