8月合計

8月合計
21.41km

しかも、2回しか走っていない・・・。8/14の18kmで痛めた模様…。
名古屋のフル、こんな調子で大丈夫かしら。。。
10月のハーフ、雲行きが怪しくなってきました。

右足の付け根、日常生活には問題ないところまで回復したものの、未だに「走る」「右足での片足ジャンプ」着地時に
痛みがでます。

ストレッチをしっかりしつつ、スタジオプログラムはゆる~~~く、ゆる~~~~く。連日参加はしない事。
ストレスの溜まる日々を過ごしております。
ぐっとこらえて、8/30・31と2日連続でスタジオプログラムをお休みする事にしました。
8/30の今日は接骨院へ(電気とストレッチ)、お風呂でストレッチとリンパマッサージ。禁酒。
8/31は間に合えば、接骨院へ行って、お風呂でストレッチ、リンパマッサージも。

なんとか、9月からランニング再開したいです。


↓9月からの再開、皆さまどうかお祈りしてくださいっ

にほんブログ村


↓実は少し減りましたが、多分筋肉が落ちただけ。

にほんブログ村


スポンサーサイト

11月はラン仲間と共に、走ります。

初めての日本陸上連盟公認コースです。
マラソン100選にも選ばれているこの大会がハーフ2回目になります。





↓右脚の付け根、痛めてから筋肉が落ちてしまい、減った・・・嬉しくない。

にほんブログ村


↓故障がちゃんと治まったら、トレーニング再開です。

にほんブログ村



続きを読む

2017/3/12名古屋ウィメンズマラソンに挑戦します

どうか、エントリーできますようにと祈りながら、名古屋の友達にも代理エントリーを頼み、戦闘モードで挑みました。

↓エントリーするために入力する手がなぜか震えてました。

にほんブログ村



↓本気モードにならないと!!

にほんブログ村


続きを読む

久しぶりに長めのRUN

第一弾の夏休み中です。
RUN仲間の大先輩お二人(殿方1名・姫君1名)にご協力頂き、月末の決戦前ラストのLSDでした。

↓午前中早めスタートだと、いい感じ?最後暑かったけど。

にほんブログ村

↓軽く脱水症状だと一気に下がりますが、結局のところ体内の水分でした。

にほんブログ村


続きを読む

7月合計

ラン仲間の助けがあり、思ったより走れました。

7月合計
78.0km

シンデレラロード走ったり、公園の周回コースだったり。
一人ではしったのなんて皇居2周した日1回だけ。

ありがたい。
名古屋ウィメンズの先行エントリーはナイキのシューズで走る事が要件だったので、諦めました。
なんとか、走らせて下さいと祈るばかりです。
自分一人でのクリック合戦では不安なので、友人に代理エントリーの為スタンバイを依頼したところ、快諾して頂けました。

なんとかゼロ関門突破したいです。


先行エントリー確定出来た方、当日宜しくお願い致します( ・∀・)=p ビッ!!

↓なんとか突破させて下さい。頑張ってトレーニングしますから!!

にほんブログ村


↓1ヶ月に1kg(平均値)ダウンを目指してます

にほんブログ村





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる