暑さ対策重要です、春日部大凧マラソン(2016)

雨のシャワーランを覚悟していたのに、天気の回復は渋谷表参道のときを思い出す回復の早さ。

↓もう少し、そっと見守ってやって下さい。

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↓もう少しかな。あごを下げずに、前を向けるには。

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4月合計 左膝故障と、メンタルの弱さモロモロ

目標は100kmでした
結果は63.33km・・・。

皇居を走った4/12に左膝の内側、お皿下に痛みが。それからは階段を下るときに痛み、ランジをすると痛み。

耐えきれず接骨院へ。
ハムストリングがカチカチになっている事、お皿が動かない事。膝に超音波をし、硬くなった左足を中心にバランスも考え右も合わせて、ストレッチ。治まったら今後は筋トレもしっかりする事とアドバイス。

パーソナルトレーナーからもほぼ同様のアドバイス。
+走る前に、左右ともに重心バランスが極端に外側になってないか、片足立ちをして確認して、意識する事も。
両足共に前・後ろをしっかりストレッチしてから走る事。

接骨院も、パーソナルトレーナーも。
「痛みが出るなら止めて、休養すること」
やんわり言ってるようで、重要なのはわかってはいるのだが、休んでしまったら振り出しに戻るどころか、走る事が出来なくなりそうで怖くて出来ない。

左脚、股関節の痛みも続いているので、いろいろズレているとパーソナルトレーナーからは指摘はある。でも、それは私自身が戻せるものではないと。

困ったものです。楽しく走れていた1月に戻りたいです・・・。

↓追い詰められないように、今は離れたいのでお休みさせて下さい。。。

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↓急に良くはならない、焦らず・地道にやるしかないのは理解しているつもりなんですが…。努力が足りず周りに迷惑かけて申し訳ないです。

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