FC2ブログ

渋谷・表参道 Women’s Run(2016)備忘記録

当日は気温11.1度、時折お日さまが見え隠れする感じでした。

ジムのトレーナーのアドバイスどおりのウェアにしました。
途中、8kmあたりで暑くなって腕まくりしたけど、大正解だったと思います。
最初の3kmまではペースを上げられなかったので、きっとアームカバーだと寒かった気がします。

↓憎っくきインフルから完全復活!!!

にほんブログ村

↓まずは、落ちた筋肉量を戻すのが先o(`ω´*)oフン!!!

にほんブログ村



続きを読む

スポンサーサイト

渋谷・表参道 Women’s Run(2016)

HPの速報値は1時間3分13秒でした。

初めてのマラソン大会参加は、3/2からいや~な予感。




どうも、肝心な時にやらかすんです、私。

3/2、皇居ランをするときにコンタクトレンズを装着しようとしたときに、白目を引っ掻いてしまったらしく、出血!
走っているときは何ともなかったのですが、ランステに戻ってきたら右の白目が全部真っ赤に。涙も血が混ざり驚きました。
これは翌日退勤後、眼科へ行き、点眼薬を処方してもらい、3/4にはほとんど、治まっていました。

3/5、止めておけばよかったんだろうけど、どうしても参加したいジムのプログラムイベントへ。夜だったのと、身体が冷えてしまったらしく、発熱。
3/6の当日朝には平熱になり、本人いたって元気のハイテンションなので・・・参加しました。

↓楽しくなってきました。次はどうしようかな。

にほんブログ村


↓まぁ、ぼちぼち。

にほんブログ村

※長いので気を付けて下さい。



続きを読む

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる