珍しく2日連続して走った


4のところ!ここしか頑張れなかった(ノω・、) ウゥ・・・


こんなに頑張っても黄色ゾーン


1周をガチで頑張ってみる


こんなに真っ赤なのは初めてだ((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!



もう富山まで時間はないので、スピード頑張るはおしまい。
そろそろ寒くなってきたので、無理しないでウィンドブレーカー等を着ることにします(。-∀-)ニヒ♪
蛍光黄色か、白と黒のしましま柄のやつ!

新しいの欲しいなぁ…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


9月合計

130.08kmでした。

ランステの30kmに出たり、新しくサークルに加入したり、誰かと一緒に走る機会が多かったと思います。

そして・・・
座右の銘T
名古屋はこれで、ガチる(。=`ω´=)ぇ?・・・と思う。
ただ、案外透けるので、ファイントラックをどするか、検討中。

座右の銘ノースリ
ノースリーブ(メンズのS)も購入(これは背中側)。今年は涼しくなってきてしまったので来年かな。

170903_100611.jpg
もう、秋だね(´・ω・`)。。。

9/23に30km走に出た後、寒暖差があり管理の甘さから風邪を引いてしまって。10/1のRUNは大事を取って、お休み。
10/29に富山マラソンがあるので、悪化する前に内科へ。抗生物質・喉の炎症の薬・痰を切れやすくする薬・鼻水を押さえる薬・総合風邪薬、5日分出してもらう。
治ったときに体力が落ち切ってしまってのフルマラソンにならないよう、早めにね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

8月合計

109.3kmでした。
自分ではもっと走っているような気になってたんですけどね(^^ゞ
思ったより少なかった。

でも、去年は21.41km。
これは右脚の付け根を痛めて走る事ができなかったから。痛めた直後は歩くことすら痛くて。
それを思えばなんと走れたことか。

9月は10月の富山マラソンを意識して、故障しないようトレーニングしていこうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

7月合計

117.06kmでした。

ちなみに、2016年は78.0km

少しは成長出来ているのかしら?去年は8月に右脚付け根を痛めて、パーソナルトレーナーが退職してメンテ出来ず、走るの辞めたいってメンタル的に凹んだ時期。

今年は大丈夫かしら…???

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ゲリラ豪雨にならない事を祈って、お城を眺めに行った

距離19.37km 時間2:28.:33 平均ペース7:40 分/km 
170723_105226.jpg
この時点でポツポツ降ってきたんですよね…。
実は途中(12~13kmあたり)ガーミンくんを一旦停止して(携帯電話が鳴った気がして止まった)そのまま再開しないで
走っちゃった(多分800mくらい)ので、トータルで20km位は動く事が出来てるはず。

20170723ペース




170723_114850.jpg
16kmちょい手前。雨がひどくなったのでガリガリ君で様子見…。
諦めて走りだすも、休憩でどうやら脚が閉店ガラガラ…(。-∀-)ニヒ♪(上のラップでわかる)
今日はWAVE RIDER20だぜ(。-∀-)ニヒ♪しかも季節に合わない銀杏柄だぜ(これはユニセックスモデル)

20170723現在
どーするよ、これ?
このまま、この2足でいくのか?
次は「GT-2000 NEWYORK 5」か?「GEL-KAYANO® 24」か?BROOKSに浮気か?それとも型落ち狙いか???
自分の中ではGEL-KAYANOの型落ちか、GT-2000 NEWYORK 5が候補か…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる