新宿シティハーフマラソン2018

去年、エントリーし忘れて、仕方がなく別のハーフに出たんです。

12時、昼休みを告げる勤務先のチャイムと共に席を立つ。階段で6階→1階へ。
外に出て、とりあえず富士そばで「ゆず鶏ほうれん草そば」+温泉卵を。そこそこ、ゆっくり噛みお食事を終える。通りをはさんでお隣のファミマへ移動。この時点で12:17頃。

ファミマでファミポートの様子を伺いつつ立ち読みのふり、12:30を待つ。12:29:30でファミポート前へ移動。

スポーツエントリーを選び、新宿シティハーフマラソンを選択
「混み合っています。しばらくたってからアクセスして下さい」((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

再度、チャレンジ!
表示され、入力しづらいファミポート(パソコンに慣れてる人はきっとそう思うはず)
無事、5分程度でエントリー出来ました。ファミポートだとクレジットカードが使えないけど、走る事が出来るのなら気にしない。

この操作と同時進行で電話申込もチャレンジしていましたが、繋がらず。
途中でうっとうしいのでやめました。

これで、今シーズンのエントリー合戦は終了。渋谷表参道ウィメンズマラソンは抽選なのでどうする事も出来ないですしね。
あとは、「頑張る」のみ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる