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Tokyo girls marathonに参加してきました

去年、教えてもらった時には既にエントリーが終了していて、参加出来ななかった「Tokyo girls marathon」
1年待って、念願かなっての参加でした(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


東京ガールズマラソン2017-1
シンプルだけど、ちゃんと女の子仕様のシルエット。

東京ガールズマラソン2017
お米・アミノヴァリュー・ミルク・バナナ・ジャーキー・保湿マスク・ファイテンの磁気ネックレス・ヘルシアのお茶・レモンのお水・燃焼系サプリ・おにぎり・お花…
こんなに沢山頂いたのは初めてでした。


東京ガールズマラソン2017-3
ピクルス・レモンの蜂蜜漬け入りヨーグルト・お野菜沢山のフルーティーかつスパイシーなカレーライス
まさか、追加料金かからず、お食事まで出るとは…。さすがに20km弱走ったあとなので、食べきれませんでしたが、レモンの蜂蜜漬けがすごく美味しかった!!!(国産無農薬でワックスなんて使ってないのでまるごと食べられる)

20170603-1.png

20170603-2.png
ただ、残念ながら暑さもあり、5kmおきにしか給水がないので(皇居1周に1か所)タイミングがうまく行かず、情けない走りになってしまいました。
大半を緑ゾーン(最大心拍数の70~80%で走って、脂肪燃焼効果を得る)になるように走るつもりが、自分でコントロールできず、上がり過ぎてしまいました。
そのため、最後の1kmのスパートもかけられず。

最後は西谷綾子さんにタオルをかけて頂き、終了。
痩せるのは諦めているのですが、マラソンは有酸素運動!が出来ず、反省点いっぱいで…。
楽しかったのに、ちょっと凹み気味です。

サブ4より、1kmをぶれなく、6:50~7:10で走りたいなぁ…。早く走れなくていいんです。そのかわり、10kmだろうが、ハーフだろうが、フルだろうが、ウルトラだろうが、ゴールまでちゃんと自分が決めたペースを崩さず走り切るのが目標。今、自分が7分!って言えるようにね。

でも、本当に楽しかったです。4周、諦めることなく走り続ける事ができました。来年もエントリーします!

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